イベントバナー

 

岡本家、弁当短歌。

___詠みます。

 

じゃがいもを

レンジでチンして

マッシュして

ポテトサラダと

ジャーマンポテぃトぅ。

 

____安代芭蕉、そのまんま過ぎて、もはや恥ずかしいよの句。

 

 

今週は、じゃがいもがテーマ。

中堅みーたん、出発進行!

 TODAY'S
 
image

みゆさん、ありがとうございました!

みーたん②と④に取り組ませて頂きましたー!
とにかく大好物なんです。

 

大きな大きなじゃがいもだったので、

ジャーマンポテトもこの大きさ。

 

image

だいぶ太め。

 

でもレンジの女王、次女みーたん。

全てレンチン済みなので、調理時間が短過ぎて驚く。

 

「ほらー!みんな起きてー!」って言いに、

ほんの少しだけリビングをあとにして、戻ってきた時には

 

・・・もう出来てた件。

image

 

みーたん、あーた、はやいねぇ・・。

image

 

「ありがとうございましたー!着替えてきまーす。」

 

 

ポテトサラダに、ジャーマンポテトをおかずに

ご飯を食べるという、腹満タンコース。

 

5人分、ドーン!

image

 

みーたんの弁当作りは、なんというか。。

テキパキし過ぎて、熟練の主婦みたい・・・( ´ ▽ ` )

 

やすバーン、追い抜かれるのも時間の問題ね。

(・・・追い越されているのも多々あり。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

 

 

みーたん、大変よくできました。

作ることに意義がある。

続けることに意味がある。

神々様(読者様)、この度もありがとうございました!

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV

 

 

 

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム