イベントバナー

 

 

ニラめっこしましょ!

笑うとダメよ!あっぷっぷーーーーー!!!!

 

 

おかげさまで、歌いたくなるような

晴れやかな気持ちでニラにチャレンジすることができております。
 

長男タイD。始動。

 

皆々様、いつもありがとうございます!
本日、お世話になった神レシピはこちらです!!!

 

 TODAY'S
 
imageimage

いつもありがとうございますーーー!!!


っていうか・・・

神様(読者様)レシピは、どれも美味しいだけでなく、
シンプルで、一読しただけで出来上がりを想像できる、これがありがたい!!!

 

 

 

ニラ、切るじゃなーい?


image

 

豚肉ともやしでミーティングするじゃなーい?

image

 

炒めて・・・

image

 

炒めて・・・

image

 

炒めて・・・

image

 

塩コショウして、もう9割完成するじゃな〜い?

image

よし!あとは卵でとじるだけだわーー!!!
もう10分もせずに完成するじゃなーーーい?

 

 

・・・ん?卵でとじないの?

 

「いや、一人前ずつ、仕上げるわ。その方がフワッといい感じに仕上がると思うから。」

 

image

 

 

・・・・(°▽°)!

最後の最後で、まさかの卵とじ、一人前ずつとは。
ここにきて、実に丁寧な仕事ぶり。

見事なおひとりさま対応。

やすバーンとか、カンP、みーたんは、絶対にない選択肢だわね。←岡本家、加速する女子の男前化。

 

image




時間の都合で、おかずはこれ一本勝負!

ドーーーン!

image


キッチンにはごま油とニラの香りがいっぱい。

実に美味しい5人前!

image


やすバーンも、美味しくお昼ご飯に頂きましたー!!


作ることに意義がある。

続けることに意味がある。

大変よくできました。


全ての食材に感謝。

神々様(読者さま)に、感謝。


ご馳走様でしたーーー!




 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image