イベントバナー

 

おはよう!やすよう!ごきげんよう〜!!!!
みんな〜!元気〜?!やすバーンも元気!元気ーーーー!!!
今日の鹿児島、いい天気ーーーーー!!!(曇りです〜)

 

先ずは!
神々様ー!(読者様〜)!ニラレシピ、ありがとうございます〜!
いや〜、勉強させて頂いております〜!!

で。

 

神々様にお願いする前に、

やすバーン、作ったニラ弁当なんです。

 

 

ギリギリに「ニラがある!」ってことで決めたテーマだったんで、

勢いで、ニラめっこした結果・・・・

 

炒めたニラに砂糖醤油で、卵焼き!!

 

image
image
image
 

ニラと玉ねぎ、豚肉を炒めまして・・・

焼き肉のタレで豚ニラ炒め!

imageimage

 

最後に・・・これはもうお恥ずかしいけど、

カボチャがあったんで、どうしてもニラと組み合わせたいと思った結果・・・
カボチャをニラで巻くという謎の行動・・・(無理があり過ぎるやろ・・)

 

image

 

「母上、どうしてもニラ使いたかったんですねー。気持ちが伝わってきましたよ。」

 

子供たちから、穏やかに微笑まれるという、子供にヨシヨシされたような展開・・。

なんだろう・・・この感じ・・・。

image

 

 

でも、真剣に、ニラとニラめっこした結果、
美味しいニラ祭りが完成しましたーーー!!

image

 

彩りも、よくなーい?

カボチャにニラ帯、きいてなーい?(言わせておいてーーー!)

15分で、よくやった自分!!!と褒めてみる。
子供達からも好評だったので、良しとしよう!

作ることに意義がある。続けることに意味がある。
全ての食材に感謝。

神々様、(読者様)に感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム