イベントバナー

 

おはよう!やすよう!ごきげんよう〜!!!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーー!!

今日の鹿児島、いい天気ーーー!←曇りのち雨ーー!

 

 

さあ!今週のイカしたレシピ!

 

次男セーマンが、誕生日の朝、
めちゃくちゃ美味しいイカ料理、作ってくれました!

神さまレシピのお陰様でございます!!!

 

 

今回のレシピは・・・・こちら!

 TODAY'S
 

 

 

イカチリ!

 

間違いないヤーツ。

image

 

片栗粉をまぶしたイカを揚げ焼きにしまして・・・

image
image

 

「母上〜!カサマシしたいんですけど、イカ以外に何かあります?

玉ねぎとか入れたんですけど、他になんかあります?」

 

 

___鶏肉、とか、どう?イカ&トリチリ!

 

 

「うわー!ぜいたく!いいんですか?!」

 

___どうぞどうぞ。

 

 

どーーーーーーーん!


image
 

 

 

「イカが・・・トリが・・・重い!!!」

 

なんと贅沢な!!!
さすがのフラミンゴセーマンも両足で踏ん張るほどのイカの重み!!!

ファンタスティック!

image

 

 

「おお!美味しそうだ!!!!」

image

 

間違いないヤーツ、

間違いなくご飯がススムやーつ!!!

 

セーマン記念すべき15歳初日は
イカチリ記念日。

image

 

もちろん、5人分!!ドーーーーン!

 

image

 

 

間違いない、
今年のセーマンはイカした1年になるに違いない!!!

作ることに意義がある。続けることに意味がある。

全ての食材に、感謝!
神さま(読者さま)に感謝!

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム