イベントバナー

 

おはようございます!

みんな〜!元気〜?!
今日の鹿児島、雨天でございますーーー!!!

 

元気もりもり学校の諸君は、

昨日付の週報をYouTubeにて投稿しておりますので

ぜひ受け取ってやってくださいませー!!!

 

 

さて。

トマト弁当、第4弾!!!

 

image

 

 

大量のトマトをくし切りにしまくっている弁当番長は

・・・タイDでございます。
いやいや・・・切りすぎやろ・・・と思ってしまうほどのたっぷりトマト。

 

 

image

 

 

今回参考にさせていただきましたのは・・・

再び、じゅっくーさん。(ありがとうございまーす!)

 TODAY'S
 

早速。

 

スクランブルエッグを作って取り出して・・・・

トマトを炒めて・・・

image

 

二つをふんわりあえて塩コショウ。ミッションクリア!!!

 

 

そして・・・

 TODAY'S
 

 

 

 

ふむふむなるほど。

 

豚肉を炒めて・・・

image

 

トマトと共に炒める!!!

image

 

じゅっくーさんの2つのレシピ、とても簡単!!!
 

 

30分もかからずに5人前完成です!
ドーーーン!!!

image

 

 

トマトと豚肉の相性抜群!スタミナ抜群!!!

ご馳走様でした!

レシピご提案ありがとうございました!

タイD、大変よくできました。


作ることに意義がある。続けることに意味がある。

全ての食材に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム