イベントバナー

 

 

おはようございます!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーー!!!
今日の鹿児島、いい天気ーーーー!!!


早速ですが、昨日は、インスタライブにてお会いできた皆様、
ありがとうございました!!

 

 

メチャクチャ楽しかったです!!
結婚記念日に関しまして、インスタグラムにたくさんの温かいコメント頂きまして、
お礼申し上げたかったのと、
Voicyではお話ししたのですが、

子供たちからのサプライズパーティを受けて、

気づいたことがあったので、どうしても共有したいことがありまして。

もしよろしければ。

 

 

 

そして、今日は、午後9時から元気もりもり学校です!

ぜひ出席いただけますと嬉しいです!


テーマについてなのですが、今日は一粒万倍日らしい!
この一粒万倍日ってなんなのか?って改めて調べてみたら、

わずかな行動が、大きく実るという縁起のいい日らしい!
実るというのも、金銭的な意味が大きいみたいだったので、

#日頃のちょっとした節約習慣

と題してみました。

 

 

ということで。


元気もりもり学校の生徒さんへの今夜9時までの宿題です!!
みなさんの、日頃のちょっとした節約習慣を教えて下さい!

 

よろしくお願いいたしまーす!

お会いできることを楽しみにしております!!!

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image