イベントバナー

 

 

そういえば、昭和の日。

 

 

我が家はグリーンカレーでした。

 

母が東京出張で長らく家を空けていたので、

ご飯で恩返し大作戦。

みんなの大好物のグリーンカレーを作りました。

 

 

「やったーー!!!グリーンカレーだ!!!」

「嬉しいーーーー!!!」

image

 

 

辛いねー!美味しいねー!

ヒーヒーハーハー言いながら頬張ったグリーンカレー。

 

 

しかもブルーノ満杯に作ったグリーンカレー。

 

image

 

「ひゃー!!!
辛いグリーンカレーがこんなに?!
強烈ぅーーーー(°▽°)!!」

 

と大喜びっくり(←喜びと驚きの二重奏)の胃袋戦隊。

 

 

 

母が晩ごはん記録として、ブログにアップしようとしたら・・・

 

「母上!グリーンカレーだから、今日じゃなくって、みどりの日にアップしたら?!グリーンだけにねー!( ´ ▽ ` )」

 

__おお!いいね!みどりの日まで、寝かせておくわ!

 

 

 

ということで、ついにやってきたみどりの日。

 

やすバーン、1日中海ガール。
(ガールという歳でもないけども、言わせておいてー。)

 

image

 

 

夕暮れ時に、記憶飛ぶ・・・。(完全忘却)

夕飯後には、意識飛ぶ・・・・。(即寝落ち)

 

 

っは!グリーンカレーアップしなきゃだわ!

 

と気づいた時には、子どもの日。

 

嗚呼、あとのフェスティバル。

 

 

 

ということで、

みどりの日を前に、グリーンカレーを食べまして、

みどりの日にアップしそびれたグリーンカレーを、

みどり日の3日後にアップしております。

 

結局、みどりの日とか、グリーンとか何の関係もなく、

ただただ・・・

グリーンカレーを食べました、美味しかったです!という記録です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image