イベントバナー

 

 

村長は、どうやらテレビ電話は向かないらしい・・・。

神様(読者様)、もう一度だけ、電話にまつわる報告をさせて下さい。

 

 

昨日、やすバーンが留守中に、村長と電話のやりとりで

家のことをあれこれと報告しあったけれども

画面がフリーズしていて、中身が入ってこないという話をしましたが・・・

 

 

実は、続きがありまして・・・

「パパー、ごめん、画面フリーズしてるー。声はしっかり聞こえるんだけど、

ずーっと画面が止まってるんだよねー」

 

 

「え?そうなの?!おかしいなー。」

 

 

といろいろ操作しているアタフタ感が、電話口から聞こえる中で・・・

 

 

「やべぇ!変なの押しちゃった!!!
どうしよう!戻せねぇ!!!」

 

image


・・・・d( ̄  ̄)本気?



フリーズが解消されたかと思ったら、ずっと仮面村長のまま。(勘弁してくれ・・・)
終始うろたえる中年村長。

 

 

「どうすりゃいいんだ?この変なの、解除できないんだけど!!!」

 

 

「ちょっとー!!私も分からんし!!」

 

 

朝から携帯電話の機能に翻弄される中年夫婦。
嗚呼・・・結局、どっちもどっち(°▽°)

 

 


 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image