イベントバナー

 

皆様〜!ごきげん麗しゅう!

今日も皆様とお会いできて、誠に嬉しゅう存じます。
そして、
昨夜YouTube元気もりもり学校にお付き合い頂いた諸君!
実に・・・大義であった!!!先生は嬉しいぞ!

↑言葉の方向性、絶賛迷子中〜

 


さて、昨日は昭和の日スペシャル!!
まさかまさか平成生まれの皆さんもいらっしゃったとは!

 

 

昭和を感じつつ、クラスメート同士で楽しみながら語り合うことができたこと、

嬉しい限りであります!
image

 

ポケベルは平成だったという・・・衝撃・・・・(°▽°)

 

とっくり、背広、チョッキ、
スパッツ・・・・

嗚呼・・・言いようのない安心感。

 

 

スパッツという貴女は、昭和の人です。

レギンスと言えた貴女は、今の人。
 

そうです。私は、昭和です(キッパリ)

 

 

今回は、初めて長女カンPも生徒として出席していて新鮮ー(°▽°)!

担任(やすバーン)は全く気がつかず、
クラスのみんながいち早く気がついてくれたことも、嬉しかった件!

 

アーカイブも残っております。
コメント欄に、復習可能な仕様となっております。

 

ぜひとも〜!!!

 

 

今回は、チャット内のどこかにカンPが紛れているので、
カンPを探してみるのも面白いかもしれないですわよ٩( ᐛ )و

 

取り急ぎ、ありがとうございましたー!
日直さんも!!ありがとうございました〜!!

 

みなさま、素敵なGWを!!!

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image