イベントバナー

 

あっという間に1週間が過ぎようとしております。

早いものです。

怒涛で弾丸の刺激的な東京出張。

 

たくさんの大切な方々にお会いすることができました!
くわばたりえさんにもご挨拶できましたし、

コイナさんにもご挨拶できましたし、

長女カンPにも会うこともできたし、
お義父さん、お義母さんにも会うことができました!!!!

 

めちゃくちゃ書きたいこといっぱーい。

 

村長とは、毎朝お互いに仕事前に連絡取り合って
家の様子を聞いたり、互いに報告しあったのだけど、
「冷蔵庫の材料って何から使った方がいいとかある?」

「英検の検定料、出しといたー」

「みーたんがよく動いてくれて助かるわ〜」

「朝起きたら、もうセーマンが弁当作り終えてたわ・・・」

「洗濯物はタイDがいつの間には全部やってくれてた」

「ママいない方が、みんなよく動くーーーー(笑)」

 

といろんな報告をしてくれて、ほっと一安心。

ありがたいこと限りなし。

お留守番チームが頑張ってくれているからこそ、

安心してお仕事させてもらっているなぁ・・・(しみじみ)
ありがたやー。ありがたやー。


ただ・・・・村長との電話は、毎回音声はクリアで聞き取りやすいのだけど、
せっかくのテレビ電話というのに・・・

ずーっと画面フリーズが・・惜しい・・・。

 

 

 

会話中、画面上の村長、ずーっと、コレ。

 

image
 

 

よりによって、どんなタイミングでのフリーズなのか・・・
画面のせいで内容がうまく入って来ないんですけどもー_φ( ̄ー ̄ )
まぁ、それが村長らしいといえば、村長らしい気もする・・・

 

 

とにもかくにも、東京で心フル充電できたのも
村長はじめ、待っててくれた家族のおかげさま。

きょうも元気いっぱい!もりもりお話ししましょう〜!!!

今夜9時からYouTube生配信元気もりもり学校夜9時スタートです!!

 

 

 

 

出席お待ちしておりまーす!

 

 

コンクリートジャングル、難解な路線地図、
スーツケースで歩き倒した日々の筋肉痛は

きっと明日来る!!!←そう!筋肉痛さえ愛おしい!

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image