イベントバナー

 

 

成人を迎えた姉兄組は、

自分の懐は自分で管理しつつ、

自分の懐と相談しながら、
自分の懐が許すギリギリで、日々をやりくりしております。


習い事関係も、これまでは岡本家で管理しておりましたが、本人たちの意志で
この春から、自分自身でやりくりしております。


先日。

長男が手にデキモノが出来たことを受け、
いつもお世話になっている病院へ行くことになりました。

母も、季節の変わり目による肌トラブルの相談をと一緒に行くことにしました。

病院での経費は支給するから、完治するまでちゃんと通院するように。
と申し送りしたところ、

「え?!治療費、出して頂けるんですか?!

福利厚生、ありがてぇ!!!

ありがとうございます!」
 

・・・・と、想像以上に感謝感激されまして。


(2017年11月22日 ダンソンする父と息子)


 

そういえば、母やすバーンも、自立して初めて、働くことの厳しさを知り、
親になって初めて、親の有り難さを知り・・・

 


長女は、一足先に自分自身で管理するから!と意思決定し、自らシビアな現実に向き合い、自己管理しておりましたが、
長男も、改めて扶養の有り難さを身に染みて感じているようです。


長男、福利厚生の尊さを知った2022年、春。


若者たちよ、ますますファイティン。

我々は頑張る君たちを全力で応援するぞ!

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image