イベントバナー

 

 

成長しました。

本当に。

 

何かを焼いているときは、ずーっとフライパンの中を見つめて

ただただその食材の変化に注意を払っていましたが、今は違います。

 

>>>この記事の続きです。

 

 

 

「焼いている間に、もう一品、作ろう!!!」

 

 

焼いている間が、

待ち時間ではなく、持ち時間に変わりました。

 

 

「そら豆でサラダを作ろう!」

 

コーマルのワクワクした声に、母も気持ちが盛り上がりました。

よし!静岡のツナ、めちゃくちゃ美味しいツナ缶を
とっておきの瞬間に!と1缶だけとっておいたのですが、

ここだーーー!!!と判断したやすバーン。
 

image

 

 

 

「いいんですか?!めっちゃ美味しいやつだーーー!!!」

 

image

 

ソラマメとツナ、マヨネーズで、ツナマヨそら豆サラダ。

 

「めっちゃ美味しい・・・(°▽°)」

 

味見の時点で、もはや成功者の微笑み・・・

image

 

一つが上手くいくと、波ができる。出来た波には乗ってゆけ!
 

すっかり気を良くしたコーマルは、


「卵焼きも作ろうかな。
コーマル、得意だし。
あー、でも久しぶりだから不安だわ。」

 

image


さらにもう一品。完全に攻めの弁当番長。

キッチンの奥で積み上がった弁当箱は、
どんな気持ちで新米弁当番長のデビュー戦を、見つめているのか・・・

全ての弁当番長の仕事ぶりを近くで見てきた弁当箱に

無性にインタビューしたくなった母やすバーンなのでありました。




 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image