イベントバナー

 

 

 

出発を明日に控え、

長女カンPは・・・・

 

 

 

キッチンにいました。

image

 

 

夜遅くまで、台所の片付けをしてくれていました。

 

 

最後の最後まで、家族のために、尽くしてくれました。

 

 

明日に備えて早く寝よう〜

台所はママがするからいいよ〜

 

 

「大丈夫です!私の仕事ですから。(キッパリ)

母上も、色々準備ありがとうございます!体調悪いのに。。」


 

体調悪い・・・って、それはお互い様でしょう。

実は、この日、私たち二人は、

コロナワクチン3回目の副反応により、寝込んでしまっていました。

 

 

「たっぷり寝たから、だいぶ復活しました〜!」

 

image

 

 

さっきまで行われていた壮行会でも

とてもキツそうだったのに、確かに表情が軽くなってる・・・。

時間と共に、蘇った体を慣らすように、
排水口からシンクまで、丁寧に磨き上げてくれました。

 

いつもいつでも丁寧に向き合ってくれる長女カンP。

この日も、いつも通り丁寧に食器洗いを務め上げてくれました。

 

 

カンPいつもありがとう。

 

長女カンPが我が家からいない日常がまだ想像できないけれど、

これから輝く貴女の未来に、心からエールを送ります。



 

 




 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image