イベントバナー

 

 

 

おはようございます!

みんな〜!元気〜?!

やすバーンも、元気!元気ーーー!!!

今日は、とても寒い朝です。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?


昨夜のこと。

 

 

ウィーーーーーーーーン

 

洗面台から音がしました。

ん?なにごと?

覗いてみると・・・

 

 

 

次女みーたんによる

コーマルの剃髪式が行われておりました。

 

image

 

 

そうか!卒業式に合わせて?!

 

 

今週末はいよいよコーマルの卒業式です。


運動会や発表会など、イベントの前日にいつもバリカンするけど、

今回は、3日前って、早めだね〜

image

 

「前日だと、剃りたて感があまりにも出てしまうから、
ちょっと馴染ませようかと思って!!!」

 

 

 

・・・・なるほど。



↓剃りたて感、ね。
image
 

 

坊主へのこだわりという形で、成長を垣間見た母やすバーン。

 

小学校卒業式まであとわずか。
 

まだまだ実感が湧かない・・・そんな気持ちです。


みなさま、素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image