イベントバナー

 

 

先日、次女みーたんの遠足がありました。
高校生の遠足。

 

修学旅行も、宿泊学習もなかったので、

高校生にとっても、遠足はなかなかのお楽しみポジションです。

 



今回の遠足の目的地の一つに、「イチゴ狩り」がありました。
 

次女みーたんは、無類のイチゴ好き。

とても嬉しそうに、満足そうに帰ってきました。

 

 

おみやげ話と、お土産を持って帰ってきてくれたんです。

 

 

「みんな、いちご狩りで追加購入してなかったけど、

うちは、人数多いから(キッパリ)」

 

 

全員に配られたイチゴとは別に、追加でお土産を買ってきてくれました。

image

 

「うわー!!イチゴだ!

みー姉ちゃん!ありがとうございまーす!」

 

image

 

 

さすがの男子チームも乙女のように

イチゴに大興奮。

image

 

口に入れた瞬間に、興奮から一転、その美味しさに唸っておりました。

 

 

うわ〜・・・あまーい・・・

 

 

image

 

 

みーたん、ありがとう。ご馳走様でした。

 

 

「今日で1年間の全ての授業が終わりましたーー。」

 

 

そう言って、眠りについた次女みーたん。

高校1年生が、まもなく終わろうとしています。

 

ついこの前、中学校を卒業したかと思ったのに・・・

早いものですね。

 

 

1年間、お見事様でした。

先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image