イベントバナー

 

おはようございます。


今日は次男セーマン、悲願の九州大会出発の日です。

 

 

実は、ずっと前に、九州大会出場権を獲得できたものの、

コロナ禍で、ギリギリまでその開催が危ぶまれていました。


・・・が、この度開催が決定しました!!!

 

セーマンは、中学入学以来、

修学旅行も、宿泊学習も、コロナ禍により全てキャンセルとなっていたので、

中学生になって初めての遠征に、ずーっと

「九州大会が行われますようにーーー」って祈っていたので

昨夜はその準備でソワソワのセーマン。

 

↓ソワソワセーマン。
image
 

準備というのが、まずは断髪!というのも、

実にセーマン。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

「うわ!すげぇ!丸刈り、上手だ!ムラがないぞ!
自分でやったの?」
と坊主頭にいたく感激する長男タイD。

 


「いや。みー姉ちゃん。上手ですよねぇー!!!ありがとうございまーす!」

次女みーたん、意外に手元が器用なタイプ。

 

image

 

 

いつもながら、眉より短く刈り揃えられた頭は、

九州大会への気合い十分。

 

 

今日は出先でも捨てられるように簡単な雑穀おにぎり弁当。

image

 

 

いつも通りの制服に身を包み、

(午前中は、しっかり授業があるらしい!)

image

 

いつも通りの言葉を残して、
ドキドキワクワクで出かけていきました。

 

 

「母上ー!家を空けることになるんで、お留守番、宜しくお願い致します!!行って参りまーす!!!」

 

 

昔から、欠かさず

「お留守番を宜しくお願い致します」と頭を下げて出かけるセーマン。

 

 

なんというか・・・・武士みたい。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

承知。しっかり留守をお守りいたす!
 

 

改めて、九州大会、出場おめでとう。​​​​​​
悔いなきように、
全力で頑張っておいでーー!!!
健闘を祈ってます!
行ってらっしゃーーーーい!

ご指導頂く先生、サポート下さる保護者の皆様、チームメイトのみんなに心から感謝申し上げます。


みなさま、素敵な1日を。

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image