イベントバナー

 

 

おはようございます!
みんな〜元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!

新しい一週間が始まりました。もう新しい一週間。

何かとカウントダウンの岡本家。

全ての記憶をなるべく色鮮やかに刻むための「走り続ける岡本家。」

 


 

____一週間前の岡本家カムバック。


 

今年も誕生日を無事に迎えることができた。
ありがたいこと限りなし。

誕生日の前日。

次男セーマンが寝る前に、母やすバーンに言いました。

「44歳、お疲れ様でした。

あともう少しで新しい歳ですねー!おやすみなさーい!」

 

 

 

そうか・・・。

この1年、無事に過ごすことができたことに

感謝が止まらないけれど、その1番の立役者は、

元気に動き回ってくれた、自分の肢体か・・・。

 

 

そもそも、自分が40年以上駆け抜けてこられるって、

思ってもみなかったなぁ・・・。

 

お見事様!自分の手足。心と体。
image

(横浜の義父母からコチョウランが届き、そのお礼動画のワンシーンのヤスヴァーン。ドレスじゃないけど。)

 

 

 

朝起きると、家族みんなからおめでとう〜と言ってもらって

1日がスタート。


それだけではなく・・

オンラインサロンのメンバーさんからも

たくさんのおめでとうを言ってもらい、、、

ああ、有難いこと限りなし・・・。(涙)

 

 

夕方。次男セーマンが誰よりも早く帰宅した。

「ちょうど部活休みなんですよね!
今からお誕生日ご飯、作りまーす!」


・・・え?!ホント?!やったーー!!!

 

 

「母上、何が食べたいです?!」

image

 

 

___なんでもいい!なんでも嬉しい!

 

「そういうのが一番困るんですよね〜!!!」

 

 

ダメ出しされているけれど、嬉しいヤーツ。

 

作ってくれるって言ってもらえるだけで、嬉しいし、

台所番長(母ちゃん)という生き物は、

夜の夕飯作りから解放されること自体が、一番の喜びだし。

 

何が食べてたいって聞かれても、なんでも嬉しいし。

贅沢な悩みというのは、こういうことを言うのだ。

 



 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image