イベントバナー

 

 

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーー!!
今日の鹿児島、いい天気ーーーー!!!

きっとみなさん、

最高!最強!絶好調ーーー!!!


さて。村長の父上様母上様(横浜のお父さんお母さん)は、

岡本家胃袋戦隊をいつも支えてくれております。

定期的に食糧を送ってくださるだけでなく、

お正月のお年玉、バレンタインデー、子どもの日、夏休みの陣中見舞い、

クリスマスプレゼント、さらには、桃にりんごなどの季節の味覚までをも、

毎年届けて下さいます。本当にいつもありがとうございます。

 

 

そして、有り難すぎることに、

村長とやすバーンのお誕生にもプレゼントを送って下さるんです。
 

先日の村長のお誕生日に続き、やすバーンにもプレゼントを届きました。

 

今回は、あまりにも驚いて、思わず声が出てしまいました。

びっくりして、玄関先で、配達頂いた方に、聞き返してしまいました。

 

 

「え?これ、うちにですか?」

 

 

「はい、岡本安代さんに、横浜からのお届けです。」


それは、横浜のお義父さんとお義母さんからでした。

本当にいつもありがとうございます。

 

でも・・・

 

 

あの・・・これは・・・凄すぎます。
アゴが外れるくらい、びっくりしました。

 

むしろ、配達員の方の前で、アゴが外れなくてよかったです。


やすバーンが配達員の方から受け取ったのは・・・

実に見事な

 

 

コチョウラン。

image

 

さすがに、驚きました。

 

あの・・・お義父さん、お義母さん・・・

これは・・凄すぎますって・・。。。



思わず自問自答してしまいました。

 

「・・・私、開業した?」

 

開店祝のような見事すぎる胡蝶蘭、

そもそも人生で初めて胡蝶蘭を個人的に頂きました。

 

 

一瞬で、部屋着で受け取ったことを後悔しました・・・・
今日は、1日、ドレスで過ごそうと思います。


お義父さん、お義母さん、いつもありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image