イベントバナー

 



先日の究極の早寝早起きがメチャクチャ良かったらしく・・・

 

↓とてつもなく早起きした次女みーたん

 

 

「早寝早起き、めっちゃイイ!これから毎日この生活にします!」

 

 

と息巻いていた次女みーたん。

 

 

___早速。

 

「母上、私、早く寝ます!明日早く起きるんで、もう寝ますね!」

 

 

・・・え?まだ8時だよ。

 

 

「はい!その分、早く起きて勉強します!!!」

 

 

おおお!!!そりゃ素晴らしい!

 

 

 

image

 

 

______翌朝。

 

 

 

「おはようございます!
マズイマズイマズイ!!!

時間がない!寝坊してしまった!!!」

 

いつも通りの時間に起きてきた次女みーたん。

 

 

「うわーーー!どうしよう!
宿題終わってないし!!!」

 

 

と言いながら、慌てて朝食を流し込み、そのまま学校へ。

 

 

image

 

目指すは究極の朝型人間!

から一転・・・・

ただただよく寝る人になってる件(°▽°)

 

 

ドンマイ。寝る子は育つ!

 

 

今夜9時元気もりもり学校!

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image