イベントバナー


 

 

「行ってきまーす!!」
 

 
___行ってらっしゃーい!!

・・・あら?今日は半袖じゃない!
・・・ていうか、どうしたの?!長袖のコーマル、初めて見た!


*我が家では6年間を通して、小学生は半袖短パン生活。
(長男においては、高3まで半袖を通している怪物。)

 



「今日はですねー、
卒業式の練習なんですよー。
だから、ジャケットを着ていかなくちゃ、ならないんですよー。」
 
(すごく仕方ない感を出してくるコーマル)

___そうなんだー!仕方なくジャケット着てるんだー。
 
 
「いや。結構、ジャケットもいいなって思ってる・・。
ジャケットの中、半袖短パンだし、ジャケット着てても寒い・・・」



そりゃそうだよ・・・

2度だもん・・・・最高気温も9度だって・・・。
みんなさらにネックウォーマーとかタイツとかヒートテックとか着てるよ。
それでも、綿の下着に半袖短パン、大したもんだよ・・・。

でもさ、それが間違いなく卒業式は別として、
気温のTPOとしても、適切だよ・・。

 

「ううーーー手が寒いーーー。」

 

どうやら、いつもあらわの両腕が覆われている分、

むき出しの手が寒いらしい。

 

___ほらほらポケットに手を入れないよー!
いってらっしゃーい!!!

 

早いもので、我が家の最終兵器コーマルも、
小学校卒業までカウントダウンです。


飛び出すハート明日は午後9時から元気もりもり学校!!出校日です!
土曜日じゃなくて、金曜日です〜!!
ぜひお時間がある方はご出席お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。