イベントバナー

 

 


おはようございます!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーー!!!

 

本日、メチャクチャ寒いです!

 

 

 
寒さに負けず、今朝も息子たちとランニングです!


「母上ー、今、2度ですってーーー!」

 

 

ににににににに2度?!

 

 

もはや冷蔵庫じゃないの・・・(°▽°)

いや、冷蔵庫以上の寒さよ・・・

こんな中、走る私たち。最高ね。私たち。

まさに、走り続ける岡本家だわ。

(テンションアップで体温アップ)


 

「最高気温は9度ですってよ。」
image


長男タイD、必ずアレクサと会話してから朝活する毎日。
↓アレクサ。

 


「アレクサー、今朝の気温は?」「今日の天気は?」
そんな一連の会話から1日がスタートする。

 

 

ここ南国鹿児島も、しっかり寒うございます。
 

あなたたち、手袋、大正解ね。

母ちゃん、寒過ぎて、指がちぎれそうよー!

 



とはいえ、ふと空を見上げると、
同じ時刻でも、ついこの前まで真っ暗だったのに、明るくなっているではあるまいか。


「立春してますねー!」
 
と長男。
 
image
 
・・・・いやいや、青春してますねー、みたいに言ってますけど( ´ ▽ ` )

確かに、春はあけぼの。ようよう白くなりゆく山ぎは・・・
 

こんなに寒くとも、春はそこまでやってきているわけで。

待ち遠しくも、確実に季節は移り変わっている毎日。
 
さあ、最高の1日、1週間に仕上げて参りましょう!!
皆様、素敵な1日をーーー!!!

 

 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。