イベントバナー

 

 

 

先のブログにて、とてもいい感じのご回答を頂き、誠にありがとうございます!

ミクロな写真、いい感じの難易度で、出題者としては、とても嬉しい〜(ムフフ)

 

 

それでは、早速、答え合わせです!!

正解は・・・

ダン!

image

 

 

ダダダン!

image

 

 

ダダダダダダーン!
image

 

 

 

 

白菜、でしたーーー!!!

この大きさで、160円也!!

 

久しぶりに、使い切ることができるか心配(°▽°)!

使い切る必要もないのですが、
思う存分に使い倒しております。
image

・・・容赦なく溢れすぎて、やや心配(°▽°)!

 

 

立春で、暦の上ではもう春!
冬野菜をたっぷり食べられるのも今しかないかもしれませんね〜。
 

もりもり白菜、エイエイオー!!

弁当番長、頑張りまーす!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。