イベントバナー

 

 

おはようございます!
新しい今日という日が始まりました。

朝から男子チームと雨降る前にランニング朝活。
かーらーの、お弁当作りに朝食作り、

掃除に洗濯、、、あ、洗濯は長男タイDがやってくれました。(ありがとう!)

村長コーチングのもと発声練習を終え、絶好調のやすバーンです。
ありがたやー。ありがたやー。

午後から、数字に向き合うお仕事でして・・・心整えております!
(数字は苦手なんですーーーー( ´θ`)ノ)

 

 

 

さあ!今朝の一枚。

ドゥールン!

image
 

私は誰でしょう!?

私の旬は「春」なの。

 

今週は上記食材をテーマに元気にお弁当作り奮闘中です!!

 

3つで120円という破格だったので、2袋買いました。
現在、我が家には6つも在庫ありまして。
もはや業者のようです。♪( ´θ`)ノ

(通常は1個あれば十分だと思います。)

 

ぜひお昼休みのお供に、私の正体を見抜いて頂けたら嬉しいです。

 

世の中の弁当番長の皆様、本日もお弁当作りお見事様です!

今日も素敵な1日になりますように。。

いや、もうなってますねー!!!


正解は次の記事にて。



 

 

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷ってる時間がもったいない!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。