イベントバナー

 

 

__ねえ、ねえ、ママ!

恐竜っていたんでしょう?コーも本物に会ってみたいよ〜!

 

1346229409956.jpg


___恐竜が生きていたのは、私たちが生まれるずーっと前のことだから、本物の恐竜には会うことは、出来ないのよ。
 

1346204871526.jpg

 

 

 

___一度でいいから、本物の恐竜、見てみたいよー!!
ねぇ、パパー!恐竜に会いたいよーーー!!!

1346139334215.jpg

 

 

___そうか。そんなに恐竜に、会ってみたいのか。

じゃあ、パパが、恐竜に会えるかもしれない場所に

連れて行ってあげよう!
1346204463204.jpg



___えーー?!本当?!やったー!!
パパーーー!!ありがとうーーー!!

1346139504708.jpg

 

 

____家族みんなで楽しめる体験型のリアル恐竜ショーなんだ!せっかくだから、家族みんなでお出かけしよう!

 

 

____うわーーーーーーい!

1346140023868.jpg



村長、アナウンサーから、現在KYTのイベント事業部の一員として、

 

なるべく多くの人に楽しんでもらえるようなイベントを計画したり、

企画したり、準備したりというお役目を頂いております。

image



コロナ禍の今、イベントの開催などなかなか難しい状況ですが、

コロナ対策万全にした上で、

恐竜ラボというイベントを鹿児島で開催するということで、

スタッフの皆さん、一丸となって頑張っているとのこと。

 

 

 

新感覚!学ぶ!体感!
リアル恐竜ショー「恐竜ラボ」
恐竜を目の前に、大迫力の舞台!
だそうです。(チラシに書いてた!)
ご興味ある方は、ぜひ!!!
 

image

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔になれるコミュニティ(オンラインサロン)
1月オープン!スタートアップ会員様募集中!

 

Yasuyou Tube

元気になれるYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
前向きになれるVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。