イベントバナー

 

会った瞬間に元気になれる。
喋った瞬間に心が踊る。
一緒にいるだけで、わくわくする。
 

そんな人なんです。

 

話をすればするほど、その人のことを好きになります。

そして、自分のことも好きになれます。

心ときめく、というのはこういうことを言うのでしょうか。

一言一言発するたびに、目をキラキラさせてお話しされるんです。
その波動に引き寄せられて、
自分の脳にビタミンエキスが注入されるような不思議な感覚。

 

娘である歌手AIさんが、国民的アーティストとして活躍され、

人々の魂を震わせ、勇気づけ、励まし続けているその理由が、分かる気がします。

「大丈夫!」
「素晴らしい!」
「可能性は無限大よ!」

 

口から出てくる言葉は、全て前向きでパワフル。
この言葉を24時間365日、ずーっと浴び続けて育ったんですから。

 

バーバラ植村さん。

image


言わずと知れた歌手AIさんのお母さま。

彼女と話しをしていると、勇気がもりもり沸いてきます。

昨日、バーバラさんとご一緒させて頂きました。
Voicyのリスナーのみなさまにも、バーバラさんのパワーをお裾分け!!
バーバラさん、ありがとうございました。


まるごとエナジー。
ぜひ聞いていただければと思います。

最近元気がないわ、という方もそうでない方も、必聴です。

 

 

バーバラさんの個展が鹿児島市のギャラリーで
1月21日(金)から31日(月)まで開かれるのですが、

30日(木)を除いて、毎日いらっしゃるそうです。

 

リアルバーバラさんに会えるチャンスです。ぜひ。

詳しくはこちら。

 

 


もちろん、YASUYOも行きまーーーーす!!!
バーバラさん、いつも元気をありがとうございます!!!

最後に、スマイルサロンのみなさん!
昨日のバーバラさんから学んだチャレンジ動画、のちほど共有させて頂きますねー!

きっとスマイルになれるはずーーー!!!(わくわく(^。^))

 

では、今日も素敵な1日になりますように・・・

いや、素敵な1日にもうなってますねー!

 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔になれるコミュニティ(オンラインサロン)
1月オープン!スタートアップ会員様募集中!

 

Yasuyou Tube

元気になれるYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
前向きになれるVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。