イベントバナー

 


相変わらず寒い日が続いております。
終わりは始まり。
 

大学共通テストが終わりましたが、

まだまだ2次試験が待っています。
 

センター試験から共通テストになって2年目。
今年は去年より平均点が急落する見込みだそうです。
 

それだけ難易度が上がったということでしょうか・・。
受験生それぞれにいろんな想いを抱えているとは思いますが、

まだまだこれから。最後まで諦めず駆け抜けて欲しいと切に願います。


今朝、坊主たちは朝活に励みました。
「寒っ!!!」

 

 

と吠えながらひた走る末っ子コーマル。

 

image

どんどん遠くなるタイDの背中を必死に追いかけながら、

「寒ーーーーぅ」と背中を丸めて走っておりましたが、
 

走り終わる頃には、

「暑いーーーーっ!」と吠えておりました。

image




「いやー、本当暑いーー。
スウェット着てられないーーー( ´ ▽ ` )」
ですって。


スウェットを脱いで、座り込んでおりますが、
体育ズボンの上にスウェットと2枚着ていたので、

 


___安心してください。穿いてますよ。

image

 

新しい1週間が始まりました!
毎日が新しい1日!
今週も明るく元気に参りましょう。
 

▶︎本日のランナー(走行距離順)

長男タイD

三男コーマル

次女みーたん


▶︎タイムキーパー

母やすバーン


今日も素敵な1日を!!
いや間違いない、素敵な1日は始まっていますね!
 

 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔になれるコミュニティ(オンラインサロン)
1月オープン!スタートアップ会員様募集中!

 

Yasuyou Tube

元気になれるYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
前向きになれるVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。