イベントバナー

 

鏡開きの今日。

鏡餅を開いて、神様の恩恵を頂きました。

 

2022年も、元気もりもりです。

 

image

 

日数が経過して固くなった鏡餅を食べることで
歯固めと言って、丈夫な歯で長生きしようという意味もあるそうです。

 

 

今日はVoicy収録は、

成人式の話をさせて頂きました。

 



つい先日のことなのに、

だいぶ時間がたったような、不思議な感覚ですが、

話をしているうちに、自分の成人式のことも思い出されて

振袖にまつわるエピソードをお話しさせて頂きました。

 

もしよければ、ぜひお耳のお供をさせてやって下さい。

 

Voicy収録後、スマイルサロンで動画でドッカーン。

24年前の、やすバーンの振袖姿の写真が出てきたので、

体重マックス関取やすバーンについて

写真を交えて当時のことをお話しさせて頂いたのですが、

楽しいったらありゃしない。( ^ω^ )

サロンの皆様、いつもありがとうございます。

image
 

 

再会もあり、出会いもあり、

幸せなニュースにもたくさん出会えて、

きょうもとても良き1日でした。

 

1月11日、大吉日に偽りなし!

ありがとうございました!
 

 

 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

Yasmaile Salon

笑顔になれるコミュニティ(オンラインサロン)
1月オープン!スタートアップ会員様募集中!

 

Yasuyou Tube

元気になれるYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
前向きになれるVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。