イベントバナー

 

 

今日は朝から、みっちり予定がぎゅうぎゅうで、

涙したり、笑ったり、感激したり、

私生きてる!生かして頂いてる!を実感した1日でした。

いやーーー、駆け抜けさせて頂きました!!!

ありがたやー。ありがたやー。
 

明日は、成人式。

その準備も完了しまして。
来週、再来週、ずーっと週末は奔走予定。

で、今日しかない!!と思ったやすバーン。

突然ですが!!!
元気もりもり学校!始業式を開催させて頂きたいと思います!!

この急すぎる展開!!!(すみません!!!)

サロンの皆さんにも届いていますように!!!!
(取り急ぎサロン内でのお知らせもご確認下さい〜)


2022年、元気もりもり学校!
全校集会!!始業式!
本日このあと午後9時より開催です!!

 

この投稿に気がついたヤスもリストの皆さん!
ご出席、お待ちしております!宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

Yasmaile Salon

笑顔になれるコミュニティ(オンラインサロン)
1月オープン!スタートアップ会員様募集中!

 

Yasuyou Tube

元気になれるYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
前向きになれるVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。