イベントバナー

 

おはようございます。

 

みんなで集うと

ご飯はもっと美味しくなりますし、

どうしましょう…

お正月太りが止まりません( ´ ▽ ` )

 

昨夜はちらし寿司でした。

 

簡単ですし、コスパも良くて、見た目も良き。

 

これをインスタグラムに投稿しようと

初めてインスタグラム用に写真加工に挑戦しておりましたらば、

慣れないことをしたものですから、

急激な睡魔に襲われまして、←本末転倒。

気がつけば朝でした。←結局寝たんかい( ・∇・)

 

挑戦▶︎睡魔▶︎爆睡

の結果をまさかのインスタグラムより先に

ブログに投稿するというやすバーン( ・∇・)!

 

どうぞ見てやって下さい。

 

 

うんうん。実に良き。←必殺自画自賛。
 

ちなみに、

ご飯8合分のちらし寿司であります。

↑みんなよく食べるー!

おかげさまで大変大きくなりましたー!

 

 

ニンジン、レンコン、ブロッコリーの芯を

出汁と醤油と味醂で煮て和えるだけの

簡単メニュー。

歯ごたえご楽しめてとても美味しい一品!

見た目もいいですし…ね!

 

今日もステキな1日をー!

本日は、Voicy初め!

午後5時から!ぜひお付き合い頂けると嬉しいです!

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

 
 

安代と素敵な仲間達!
2022年はスマイルサロンで決まり!!!
(安心安全優しくて温かくて最高空間です)

 

Yasmaile Salon

笑顔になれるコミュニティ(オンラインサロン)
1月オープン!スタートアップ会員様募集中!

 

Yasuyou Tube

元気になれるYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
前向きになれるVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。