イベントバナー

 

 

実にありがたいことです。

 

横浜のじいじもばーたんも

鹿児島のじいじばーたんも

みんなみんなが元気でいてくれること。

 

 

初日の出を拝み、お墓参りをして、

じいじばーたんのおうちでおせちを頂きました。

 

image

 

おせち料理にばーたん特製のお雑煮。

そして新鮮なお刺身。

金目鯛のお刺身なんて、

お正月じゃなくっちゃ、頂くことがないですし、

なんとも、めで鯛!

image

 

 

お餅も食べて、おせちも食べて、おやつも食べる・・

はい、お正月、太るコース、決定。

image

 

今年もみんな

まめに働いて(黒豆)
知恵が増えるように努め(伊達巻)
お金が貯まるように願いながら(栗きんとん)
家族の太い絆や安泰が絶えないよう(牛蒡の肉巻き)
腰が曲がるまで健康に長生きしますように…(エビ)




 

1年前の岡本家。

 

Yasmaile Salon

笑顔になれるコミュニティ(オンラインサロン)
1月オープン!スタートアップ会員様募集中!

 

Yasuyou Tube

元気になれるYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy

 

 

■最後にポチッとお願いします。