イベントバナー

 

メリ〜クリスマス!


まさか今年も、こうやって家族みんなで揃ってパーティーが開催できるとは・・・(しみじみ)

 

image

 

とにかく笑いに笑ったクリスマスパーティーでした。

 

悩み尽くしたお買い物から帰宅して
Voicy収録して、サロンのみんなに
メリークリスマスの想いを爆発させて(←どうやらテンション高杉晋作だったらしい!いつも受け止めてくれてありがとう!)

 


ダッシュで拵えたクリスマス飯!


 

 

#ローストチキン

image

 

 

#ポテトサラダツリー
image

 

 

#オニオングラタンスープ (もどき←ここ重要)

image

 

 

#トマトソースパスタ

image

 

#ブルスケッタ (の気持ち)
(パスタのソースを使って作るつもりがピザ寄りになってしまった…)

image



出来ることはみんなで分担。



盛り付けは次男セーマンと長女カンP

image

image


 

テーブルセッティングは三男コーマル
(#フリースタイル #ダンシングフォーク&スプーン)

image
 

 

高校生チームはウィンタースクール終わりで

リアクション担当ということで。

image

 

『うぉー!美味しそうー!』

『パーティーだー!』

 

それ以上に、

年に一度のローストチキンに大興奮のやすバーン。

 

みなさまはどのようなクリスマスをお過ごしですか・・?!
サロンでも、素敵なクリスマスの報告がアップされていて、

こちらまで幸せな気持ちにさせてもらっております。
ありがたやー。ありがたやー。

 

みなさま、素敵なクリスマスを。

 

 

 

 

オニオングラタンスープは
前にも紹介した簡単パンスープをグラタン風にアレンジしただけのものです!…チーズを散りばめただけですの٩( ᐛ )و(超イージー!)


昨日のドタバタVoicy

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

発芽米お試しセット

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理