イベントバナー

 

おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!

実に寒い朝っ!
新しい1週間が始まりました!!!

みなさん、お元気でしょうか?!

 

今朝も朝から弁当作りに勤しんだのですが、

寒さでいろんな暖房器具使っていたせいか、

調理中に、ッパーン!と真っ暗になりまして。

 

そう、ブレーカーが落ちるという大吾さん←

大誤算。( ´∀`)

さらには、玄米を切らしてしまい、

慌てて白米を買ってきて、炊いたはいいものの、

いつもと勝手がちがい、

焦がしてしまうという大吾さん。←大誤算。

大誤算というと、気持ちが沈んでしまうけど、

大吾さんというと、なんだか親近感と思えてしまうのは

やすバーンだけかしら( ´ ▽ ` )

 

その全てをセーマンが助けてくれたことを

ここに記しておきます。

(身長が母よりあるから、いろいろ助かる件)

 

image

 

今日から新しい1週間ですから!

明るく元気に前向きに楽しんで参りましょう〜!!!

それでは、みなさま、すてきな1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

発芽米お試しセット

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理