今日は、最近我が子に助けられることが多くなりました、というお話しをさせて下さい。

最近、良い子が寝る時間に、睡魔に襲われることが多いです。
12月、なかなかスケジュールもタイトになってきまして、
あれよあれよという間に1日が過ぎて、
今日という日が閉店しないうちに、いろいろ詰め込んで、
気がつけば力尽きて寝てしまう・・・ということが多くなりました。

先日も、「ほらー、ちゃんと寝てるー?!」と子供部屋に確認をしにいったつもりが、ベッドサイドでいつの間にか私が陥落。。。。

目覚めた時は、午前3時。いつ寝たかも記憶なくて、慌ててリビングに降り立つと、・・・続きを読む。

 

image

(写真はイメージです。)

 

 

 

 

 

音声でもお聞き頂けます。

 

 

 

 

イベントバナー

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

発芽米お試しセット

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理