みなさん、こんにちは!

5人の子育てママウンサー岡本安代です。
毎日の暮らしの中で、子育てを通して、
日々の気付きや学びを
鹿児島から元気にお伝えしております!

無事に今日を迎えられたこと、ファンタスティック!

心にビタミン!頑張るあなたを全力で応援します。

どんなあなたもファンタスティック!
 

今日は、とあるお坊さんのお話です。

私が、ずっと心に掲げている一枚の絵についてお話させてください。あのときに出会っていなければ、今はありません。

まだ20代の頃のお話です。私は、私は鹿児島の一番の繁華街、天文館を歩いていました。

 

アーケードで一人のお坊さんに呼び止められたんです。

お坊さんは言いました。・・・続きを読む。

 

image

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

発芽米お試しセット

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理