イベントバナー

 

 

おはようございます。

今日の鹿児島、メチャクチャ寒いです。
早いもので、週末金曜日。

まずは四十の手習いから参ります!

 

 

おはようございます!今日も新しい1日が始まりました!週末金曜日です!鹿児島は明け方まで雨が降っていましたが、今は晴れています。とても寒いっ!今日は息子は校外学習。とてもわくわくしていました!皆様、素敵な1日を!

 

小6男子は、校外学習という名の遠足。

前日からメチャクチャ楽しみにしておりました。


兄セーマンに付き合ってもらって

遠足のおやつも買いに行ったらしい。

準備万端。

image

リュックと探検バック。


リュックの中には、おやつとカニカマ弁当。←ここ重要。

カニカマウィーク。
最後の番長は、父・村長降臨です。

image

 

コーマル大喜びしそうなお弁当が完成しました。

また後ほど詳しく記録しようと思います。

 

皆さま素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

大人のカロリミット

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理