イベントバナー

 

 

 

本日、授業参観&PTAでした。
(・・・とここまで書いて寝落ちしてしまいました💦)

 

いつもながら、

先生方の「感謝」に始まり、

「感謝」に終わる時間に
心洗われ、そして学ばせて頂きます。

 

 

 

 

中学校のPTAなのですが、

中学生ともなると、
生徒指導や進路や進学、
偏差値のことに特化した話題になりがちですが、、、

違うんです。

 


「みんないい子達。
子供たちが可愛くて仕方がないです。

保護者の皆さん、ありがとうございます。」

 

PTAはたくさんの愛に溢れた時間です。

 

毎回、例外なく、親としての原点を見つめ直す

貴重な時間を頂きます。

保護者会に参加しなくちゃ、でなく
保護者会に参加したい、と思うんです。
先生方の愛と情熱に毎回感動してしまう・・・

実にファンタスティック・・・。

 



子供たちが繋いでくれた先生方とのご縁。

ありがたいこと、限りなし。

 

まだまだいい尽くせないことがたくさんあるので、
今度もっと詳しくサロンで共有させてもらおうと思います。

みなさま、素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。