イベントバナー

 

 

おはようございます!

今日も新しい朝。

テレビのニュースをつけて、副音声をオンに。

とめどもなく流れる英語の音声に、全くついていけない・・・(涙)
 

 

進化は牛歩、劣化はリニアモーターカー。

 

歳を重ねれば重ねるほど、

練習することを忘れてはならないな・・・と思った朝。

 

 

老後に備えて英語力も鍛えたいのだけれど、

なかなか前に進まない・・・(涙)
 

だけど、諦めないことに意義があると信じて

今日も英語でつぶやきました。


 

 

おはようございます!新しいものを生む感覚!
楽しみすぎる!今日も笑顔を忘れずに!
元気もりもり頑張りましょう!素敵な1日を!

 

 

英語となるとなかなか言葉が出てこない・・・

 

子供たちからは

「母上、感嘆符だけネイティブっぽい空気出すの上手ですよね。」と言われる始末。

 

 

そうなんです。

「WOW!」「Fantastic!!!!」
「So beautiful!!!」

 

 

しか言えてない気がする・・・。

あとは大体ボディランゲージ。

 

最終的に情熱勝負。
 

今日も情熱持って、頑張ります!
みなさんも、素敵な1日をー!
 

ファンタスティーーーークっ!!

(ラジオもやってますので、ぜひ聞いてみてください!)

 

 

image

(画像は3年前の今日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

大人のカロリミット

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理