家事に育児に、お仕事に、いつもお見事様です。
お疲れ様でございます!

昨日は、勤労感謝の日。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?!
少しは、ゆっくりできましたか?

我が家は、いつも通りの1日。

 

でしたが・・・

 

夜寝る前に、次男セーマンが突然

1枚の色紙を持ってきてくれました。

 

 

「いつもありがとうございまーす!」

 

image

 

__え?!

 

 

「勤労感謝の日!ほら!見て!なんて書いてあるかわかります?」

 

 

 

___おおお!!!!
おつかれさまという字で「仕事」と書いてある!

 

 

セーマン、文字で文字を作るのにハマっております。
今回は、セーマン渾身の
「仕事(おつかれさま)」

image

 

子供たちがいるからこそ頑張れる!
こちらこそ、いつもありがとう!

父ちゃん、母ちゃん、

これからもますます頑張ります!


全ての働く皆様に、

全力でエールを捧げます!

 

みなさま、素敵な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

イベントバナー

 

 

大人のカロリミット

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理