イベントバナー

 

 

 

 

週末は絶賛片付け中です。



懐かし過ぎる写真が出てきました。


思わず手が止まりました。


大学4年の頃、

ニュース番組の特集でリポーターとして初めてお仕事させて頂いた時のものです。


【肥薩線の旅】


映像とはなんたるや、

を教えて下さった先輩カメラマンは

今や日本の第一線で大活躍。


今もなお熱く走り続けていらっしゃるその姿に

いつも刺激を頂いています。



あー、懐かしい。

あー、同じルートを同じメンバーで巡りたい。

当時の映像と共に、ロケしてみたいなぁと思いを馳せた土曜日の朝。


楽天のBlack Friday期間中に、必要なものも買わなくっちゃ。

イベントバナー

 


なにかと忙しい週末きなりそうです。


皆さま、ステキな週末を。








ピンチを救ってくれた「挨拶」|5人の子育てママウンサー Official Website今日は朝から次男がお弁当作り。テキパキとこなす姿を頼もしく思いながら、 恒例の朝活に勤しみまして、縄跳びを息子と励み、リリンクokamotoyasuyo.com

学び直しの40代。練習するためのプレッシャーを自らに課す為インスタのリールに初挑戦。まずは高校以来のベートーヴェン『テンペスト』を弾いてみる。指よ動いておくれ。日々練習するしかない。よし!頑張るぞ!リンクyoutube.com


 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。