イベントバナー

 

 

長女の二十歳に際しまして、

たくさんの温かいコメント頂き、

本当にありがとうございました。



コメントを読ませて頂きながら、

長い長い月日を感じつつ、

昔ながらの神々様(読者様)のお名前を拝見するにも

多くの皆さんに見守って頂きながら、

岡本家も20年間走ることが出来たのだとつくづく感じております。





鹿児島サンロイヤルホテルの入り口では

総支配人が私たちを迎えて下さいました。



『お待ちしておりました。13階までご案内します。』



いつも優しく紳士的な総支配人。

この日も例外ではありませんでした。




13階に到着すると天川料理長がしみじみと

『前川総料理長のロケの時にあんなに泣いていたカンちゃんが成人ですか…。』


感慨深そうに呟きました。




天川シェフは当時、

故前川シェフの助手として現場にいらっしゃったんです。


ロケ中、母やすバーンに代わり、

泣くカンPを天川シェフはよくあやして下さいました。



長女と共に味わったランチフルコースは

どのお料理も美味しく、美しく、

忘れられないひとときとなりました。



故前川総料理長、いつもありがとうございます。


池田総支配人、天川料理長、

スタッフの皆々様、


おかげさまで、

20年という節目を迎えることができました。





ケーキのプレゼントもありがとうございました!

感謝と感激でいっぱいです。



これからも、邁進して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます!



天川料理長特製オムライスレシピはこちら。


【絶品】オムライス きのこのクリームソース|5人の子育てママウンサー Official Websiteいつもご訪問ありがとうございます!! 役立つ情報を、そして、未来への活力となる話題をお届けする「安代の部屋」! 今回は、リンクokamotoyasuyo.com


天川さんのお料理動画はこちら!





 

 


 

■最後にポチッとお願いします。