イベントバナー

 

 

 

1日のうちの一定時間、

断捨離に勤しんでおります。



懐かしい写真が出てきました。


 


 5人の子供たちを連れて

そうめん流しにお出かけした夏休み。


村長は土日お仕事な上、出張も多く、

毎日が多勢に無勢だったんですよねぇ。


もちろん、多勢:子供/無勢:母やすバーン



あの頃は、6人で動物園行ったり、美術館行ったり、公園行ったり。


母1人で子供5人分の行動を管理する緊張感で

出かけるだけで精一杯だった気がします。




『やすよー!そうめん流し、行くがー!』

この時誘ってくれた
高校時代以来の友、はやっさん。
このブログでもお馴染みの心友。


まさに、
この写真を撮ってくれたのも、はやっさん。

懐かしい楽しい思い出。

いろんな人に支えられて今がありますね。
ありがたやー。ありがたやー。




 

 


 

■最後にポチッとお願いします。