イベントバナー

 

 

 

「老いも若きも、それを決めるのは自分次第」というお話をしたいと思います。

このところ、毎日、整理整頓を日課としています。
年末に向けて、そして、長女が二十歳という節目を迎えるにあたり、家中を見直して、棚卸しをしていこうという毎日を送っております。

 

整理整頓をしていると、
昔懐かしい写真がたくさん出てきました。

その一つに、親友の結婚式の写真が出てきました。

 

私は司会をしたんです。
とても思い出深い結婚式で、高校時代から、

「私はアナウンサーになっていたら、あなたの結婚式の司会をするからね!!」

「うん!安代に絶対結婚式の司会をしてもらうから!」

という約束をしていたんです。
それが叶った瞬間でした。

そして、もう一つ。・・・続きを読む。

 

2011121916580000.jpg

 

 

 

音声でも聴けます。

老いも若きも自分次第

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。