イベントバナー

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

いいねにコメント、とても嬉しく励みになっております。

直接の応援も頂き、感謝でいっぱいです。

 

 

 

_____先月末、行って参りました。

 

成人式の準備です。

 

image
 

長女カンP、ついに成人式です。

 

私が両親に買ってもらったお着物を、

自分の娘が袖を通す日が来るとは思っても見ませんでした。

 

 

小物などを買い揃え、
いよいよ・・・という気持ちが高まります。


長女は、少しばかり緊張した面持ちで臨んでいましたが、

私は・・・・なんというか・・・言葉になりませんでした。


我が子の成長もさることながら、

お着物を通して、当時の両親を思いました。

こんな気持ちで、準備してくれていたんだ・・・と。

 

我が子が気付かせてくれること、たくさんありますね。

 

 

 

みなさま、素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。