イベントバナー

 

 

 

____行って参りました。

 

投票すべく会場に到着して、

驚いたことがあります。

image

 

 

それは・・・生まれて初めて、投票会場にて

順番待ちしました。

 

なかなかの列ができていたので、

関心の高さを感じると同時に、

そういえば、列の中に、学生服姿もちらほら。

 

そうか、、、18歳選挙権。

個人的に高校生が投票所で並んだ姿を初めて見ました。

 

 

そういえば、我が家も、

選挙権を持つメンバーが4人に増えました。

 

 

村長、やすバーン、カンP、タイDです。
選挙を通じて家族の成長を感じました。

 

長女と選挙に訪れたのは、何度目でしょうか・・。

image

 

タイDにとって、初めての投票。

 

その一票に、キミはなにを思う。

 

 

まだ投票を済まされていない方はまだ間に合います。

 

お足元にお気をつけて・・・行ってらっしゃいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。