イベントバナー

 

いつもなら、

横浜のじいじとばーたんが

応援に駆けつけてくれる運動会。

 

コロナ感染者が減少しているとはいえ、

状況的に叶いませんでした。

 

 

コーマルが応援団長だったので

じいじ達にも見てもらいたかったなぁ・・。

 

image

 

 

気合いの五厘の姿も

生で見て欲しかったなぁ・・・と思いました。

 

image

 

お弁当は、自宅でなく、外で頂きました。

公園で広げて、みんなでモリモリ。

 

 

外でいただく、それだけで、美味しさ5倍増し!

 

image

 

 

 

坊主の二人は

夢中になって食べていました。

 

image

 

 

コーマルのお弁当のリクエスト

image

 

実はこれ、コーマルのリクエストではありますが、

全てコーマルが知っている、自分以外の兄弟の好物。

 

 

 

コーマルの思いを受けて、

母はしっかりお弁当作らせて頂きました。

 

 

 

 

外でいただくお弁当、食が進みまくります。

 

image

 

 

みんなでモリモリ頂いて、

運動会まで全速力で駆け抜けたコーマルを労いました。

 

image

 

みんなで囲むお弁当も

今後そう多くはないだろうな・・・

 

 

これだけの5厘兄弟である時期も

そうそう長くは続かないだろうなぁ・・・

image

 

 

毎日のアルバムが、

全て見納めのような気さえしています。

 

 

ありがたやー。ありがたやー。

 

モリモリ食べて、大きくなーれ。

元気であれ。健やかであれ。

 

 

赤組、まさかの逆転惜敗。(詳しくはサロンにて。)

最後まで堂々と戦い抜きました。

 

コーマル、大変よくがんばりました。

みんなみんな、たいへんよく頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。