イベントバナー

 

チーズタッカルビな夜!

 

夕飯のことを考える余裕がない。。。そんな時!

 

「みんなー!夜ご飯のリクエスト受け付けまーす!」

と恒例の、晩御飯リクエストキャンペーン。

 

image

 

 

『やった〜!いいんですか?誕生日でもないのに?じゃあ・・・韓国料理がいいです〜!』と末っ子コーマル。

 


なぬ?韓国料理とな?!

・・・その選択肢はなかったわ〜(°▽°)
そのジャンル、やすバーンの持ち駒が少ない上に、リクエストの幅が広過ぎるー!

 

『チーズタッカルビとか?』

と長女カンP。なるほど!そうきたか!

 

image


『ええ?!そんなご馳走いいんですか?!チーズタッカルビだなんて!』

 

と、突然謙虚なコーマル。

 

image


『あ、チーズタッカルビもごちそうですけど、母上のご飯はいつもご馳走ですからね〜!』

 

と、必ず母のモチベーションを上げることを忘れない驚異の末っ子

 

image

 

 

お手軽だけどご馳走感満載。

我が家ではすき焼きレベルの満足感。

コスパ最強チーズタッカルビ、

こんなに喜んでもらえて嬉しい限り。

image

 

I ate cheese dak-galbi.  It's a dish that my children love.  Please tell us your favorite Korean food.  thank you!

#毎日英語278 #今日の積み上げ #韓国料理

 

 

ごちそうさまでしたーーー!!
さあ、今夜は何作ろう?!

 

 

輝く人に共通すること。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。