イベントバナー

 

 

『明日は運動会ですー!でも保護者の参観は3年生だけなんですー!』

 

 

今日は中学2年生の息子セーマンの運動会!

 

 

 

運動会とはいえ、コロナ対策で、

限られた保護者のみの参観に、お昼ご飯も

いつも通りの各自一人でお弁当タイム。


 

お手軽15分弁当ですが、セーマンの好物を詰め込んで、

今週のテーマ食材もあしらって、

1人前を小さな重箱に詰め込みました!!!
 

 

恐るべし重箱!!!
運動会らしさが出る気がする!


いつも通りのお昼ご飯タイムだけれど、

せっかくなので、
ほんのり運動会ムードを漂わせよう作戦!

見に行けないけれど、お弁当エール!
 

みんなー!がんばれー!

ステキな運動会になりますように。

 

 

Instagramより#毎日英語276 #今日の積み上げ

Today is a junior high school sports festival!  I packed my son's favorite food in a different lunch box!  
Frey!  Frey!  Have a nice day!

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。