イベントバナー

 

 

トランプが、食後の儀式になりつつあります。

 

白熱するとキリがなくなるので、
3ゲームまでと決めて、食後30分間の死闘。

 

ひっさしぶりに、やりました。

 

七並べ。

 

image

 

七並べして遊んだのは、およそ35年ぶり。

 

ずーっとハートの6を保持して、

勝利を確信していたのに・・・

 

ハートのキングまでたどり着いたその時!

 

「革命だーーー!!!」

 

 

え?革命ってなに?!

 

 

「ハートは、1からしか出せなくなりました!」

 

 

ええっ?!
そんなルール、
知りませんけどっ!!



せっかく保持していたハートの6!!!
秘密兵器が、急転直下!!

大きな荷物になってしまったではあるまいか!

 

革命って、そんなの、昔からありました?
母さん、知らなかったんだけどっ!(まだ言ってる)

 

 

最終的に最後から2番目に上がれたので、

良しとしよう。

 

 

コーマル、どんまい。

(最後の上がりはコーマルでしたー。)



 

*今夜9時!全員集合ーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。