イベントバナー

 

おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!!
今日の鹿児島、いい天気ーーーー!!!

 

 

まずは、今日も英語の勉強から始めましょう!!!

 

 

人は一人では生きていけない。

支えてくれる存在があってこそ今がある!

ありがたやー。ありがたやー。

 

 

さて、生徒諸君!!(←急に担任モードっ!)
今日はYouTube生配信「元気もりもり学校」の日であります!

 

 

いつも元気に出席してくれて、先生は嬉しいです。(涙)

欠席届まで出してくださったり、早退届を出してくださったり、しっかり学校と保護者と地域との連携がとれているではありませんか!(言い方っ!)


それでは、きょうのお題について、発表します。

 

昨日、音声配信メディアボイシーで
豚汁の具材のお話が出たのですが、

 

 

話をしながら、先生は、

お味噌汁が無性に愛おしくなり、(←どんだけ〜!)
 

そうだ!

クラスのみんな(やすモリストの皆さん)に聞いてみよう!

お味噌汁事情を伺おう〜と思ったのであります。
 

 


 

ぜひ、みなさんのお味噌汁で
知恵と勇気と希望と愛を!!(壮大っ!)

 

 

そして、その後は放課後サロン生配信!!!

元気もりもりが加速する予感!

 

10月も元気に頑張って参りましょうぞ!!!

 

皆様、素敵な1日をーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。