イベントバナー

 

 

 

おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーー!!

今日の鹿児島、いい天気ーーーーー!!!!


コーマルが
「オムライスが食べたーい!」

 

「でも一人一人で食べるオムライスじゃなくて、みんなで取り分けて食べるパーティみたいな感じがいいーーー!!!」

 

 

ということで。。。。

 

 

ブルーノで
巨大オムライス!!!

 

image

 

 

我が家のブルーノ率、高し(°▽°)!
もはやブルーノ奮闘記。

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライスといっても

卵で巻くのでなく、

チキンライスの上に、ふんわり卵とチーズとケチャップ!

image

 

 

でもでもでも、

食べたい時に、食べたいものを食べられるというのが

最強のご馳走であることは間違いない!

みんな喜んでくれましたーー!!

image

 

献立は、
オムライスに、

豚汁、

もやしのナムル!

きゃーーー!メニューの国際連合やー!
(一貫性がないってことを表現したかったー!)

あー!美味しかった!!!
ごちそうさまでした!!!

今夜は何を食べましょう?!


みなさま、素敵な1日を!!!

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。